ガス主任技術者試験の合格を目指してます






ランキング投票

「人気blogランキング」参加中



ブログ内検索



プロフィール

コロナ

コロナ
のほほ~んと
まったり
生きたいナ

<既取得資格>
ガス主任(乙種)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最新記事



リンク



QRコード

QRコード



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





ガス主任試験の願書GET
私が留守中にいろいろコメントを書いて頂きありがとうございました。
そして返事が書けずに申し訳ありません。
111381128300022046_050418_1659257e01.jpg

替わりに書いて頂いた方、どうもスミマセン。

さて先週やっと願書を手に入れることが出来ました。
(相変わらず遅いですね)
そこで振込手数料が知りたい方がいるようなので調べました。
振込手数料について各金融機関の比較をしてみます。

<振込手数料一覧>
口座名義:財団法人 日本ガス機器検査協会 試験業務グループ

・三菱東京UFJ銀行 志村坂上支店
普通口座 1122700
http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html

・三井住友銀行 赤羽北支店
普通口座 2007030
http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/furikomi.html

・みずほ銀行 志村支店
普通口座 1977358
http://www.mizuhobank.co.jp/fee/

・郵便局
00120-8-69099
1万円以上の場合、
通常振込:120円(ATMでの振込の場合、110円)
電信振込:340円
ちなみにまだ証明写真すら用意出来てません。
でもどんなに早く出そうとも受験番号は、どうせ

あいうえお順

ですから。

幸せの見つけかた 電話占い&メール鑑定felice

テーマ:司法試験・資格試験・語学試験 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント

あいうえお順だったのですね。
昨年20人ぐらい合格番号が飛んだところが
ありました。その中の1人です。
願書は郵便局ですべて済ませます。手数料
高くないし一箇所ですむのいいです。
大きい写真を貼るはなんとかなんないんですかね。合格の発表も早くなるといいんですけど。
[2006/05/27 23:16] URL | ガス主任受験者: #- [ 編集 ]


 願書提出の時期ですね。
 僕は受験しませんが、総務部の仕事として、社内の受験者の願書とりまとめをしています。初回受験者は、受験料を会社が負担するので、来週早々にでも振込みの手続きをしてこようかと思っていたところです。銀行の振込み手数料、参考になりました。会社の近くの三菱東京UFJ、315円/件、かな。
[2006/05/28 12:20] URL | HISA #- [ 編集 ]


そういえば女性の方は、女性の方ばっかりの教室で受けられていたような気がしましたが。
[2006/05/29 02:03] URL | ガス主任受験者: #- [ 編集 ]

願書→受験
>ガス主任ファンさん
女性の受験者が多い場合は教室は別ですが、
甲種や、受験者数が少ない受験地だと男性と同室になってるみたいです。

>HISAさん
中にはネット銀行で”どこの銀行に振り込んでも振込手数料無料”というのがあるそうです。
実はそれを知らなくてもう郵便局で振り込んでしまいました。
[2006/06/07 08:04] URL | コロナ #sSHoJftA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://showw.blog15.fc2.com/tb.php/45-b01f2518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




