ガス主任技術者試験の合格を目指してます






ランキング投票

「人気blogランキング」参加中



ブログ内検索



プロフィール

コロナ

コロナ
のほほ~んと
まったり
生きたいナ

<既取得資格>
ガス主任(乙種)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最新記事



リンク



QRコード

QRコード



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





停電!ブログの自粛
昨日テレビを見ていたら、今日から始まる計画停電の対象エリアに、早速私が住むエリアが入っていました。
霞ヶ関とか皇居はやはりさすがに入ってませんでした。
今聞いているニュースによると、やや流動的な部分もありそうですが、朝夕の家事にぶつかる時間帯になります。
なので、今こうやって早起きをして、早朝のうちにできることをしています。
幸いエレベーターを使わずとも十分身動きが取れますし、暖房もつけずに着込みます。
食料・日用品などもありますが、銀行やスーパーにも出かけて、細々と備品の買出しなどにも努めようと思っています。
停電時間中は、今の非常持ち出しバッグの確認・読書・片づけなど、無音でも気を紛らわせることをして過ごそうかと思います。

これから、どのくらいの期間続くかわからない計画停電ではありますが、わずかな力でも、被災者の方にご協力できるのならとても嬉しいことです。
そしてこちらのブログですが、心象的な部分と節電の部分を考えて、しばらく更新をストップさせていただきます。
新たに紹介したいもの、ここに留めておきたいこと、いろいろあるのですが・・・やはり心象的なところが大きいかな?基本、暗いことは書いていないこちらのブログにて、通常通り更新していくことは、どうしても気持ちが進みません。
今回の政府の対策を聞いて、すごくすごく自分の近くで起きている事態なのだと、自覚しています。
また落ち着いたら・・・と思っておりますのでお察し下さいませ。

人気blogランキングへ

★専門家の指導だから、初心者でも安心!★
★日本創芸学院「インターネット講座」★


コメント

心と身体、共に休養は必要です。
ゆっくりしてください。

でも、いつか再開してくださいね。
[2011/03/20 17:30] URL | エディ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/03 13:10] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://showw.blog15.fc2.com/tb.php/381-f9cbb546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




