ガス主任技術者試験の合格を目指してます






ランキング投票

「人気blogランキング」参加中



ブログ内検索



プロフィール

コロナ

コロナ
のほほ~んと
まったり
生きたいナ

<既取得資格>
ガス主任(乙種)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最新記事



リンク



QRコード

QRコード



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





リニューアル!
ホームページの方をリニューアルしました!

OLコロナのガス主任応援サイト
「合格への道しるべ」
http://showw.fc2web.com/


ずっとメンテ出来てなくて気になってたんです。
なかなか出来なかったのですが、
やっと全部やり替えましたよ~

リニューアルの理由は、結構見てくれてる人が
いるみたいだからキチンとしておかないと!
と思ったからです。


でもまだ作成中のところもあったり、
伝えたい事がまだ書けてなかったりと。
改善点も多々ありますがよかったら見てくださいね~

ここをこうした方がいい!とか
間違ってるよ!みたいなことでも結構ですので
あればぜひ教えてくださーい。

注目のビタミンC美白化粧品“リンネ”


人気blogランキングへ

テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント

リニューアルお疲れ様です!
昨年の試験で後輩が甲種取得してから、かなりはっぱをかけられます・・・
今年で最後のつもりで猛勉強したいと思います!タバコ、酒絶つ気でいきます!
[2006/02/05 18:24] URL | みらん #- [ 編集 ]


ガス会社のトップが東電になってますよ!

結構根性風の のりですね
一つ一つ勉強すれば大丈夫です。
頑張って下さい
[2006/02/06 14:02] URL | てつろう #ZE1psD8Y [ 編集 ]

ひょえ~
>みらんさん
HP見ていただきありがとうございます。
私のやり方ですから(^^;)
その通りやる必要はございません・・・
(たばこも息抜きにしてもらえれば)
ちょっと厳しい書き方だったかしら?なんて思ってます。

>てつろうさん
きゃーきゃー!!
ほんとだ・・・・まずい事になってるわ。
早く直さないと。
てつろうさん、どうもありがとうございました。
すぐ言って貰ったので助かりました。

根性風のノリですか?
まあ作った時に気合いが入ってましたので
気持ちが熱いままの状態で書いてます。
このくらい書いておかないと自分にも気合がはいりませんから。
[2006/02/06 22:06] URL | コロナ #JalddpaA [ 編集 ]


間違え発見!
ガス会社のリンクで中部ガスをクリックすると四国ガスのHPへ飛んでいきます^^
電力会社のリンクで中部電力が中部ガスになってますよ!
息抜きにタバコは吸うかも・・・
[2006/02/06 22:56] URL | みらん #- [ 編集 ]


こんにちわ、初めまして!
ガス主任でググッたらここに辿り着きました

私は今年一発合格でした!
合格率が発表になってましたんで我がblogにあげときました。
TBしたんで覗いてみて下さい、

ではでは
[2006/02/08 16:01] URL | dethmasa #SFo5/nok [ 編集 ]


あれ?TBできないっす、、、
[2006/02/08 16:04] URL | dethmasa #- [ 編集 ]

ありがとうございます
>みらんさん
あらら・・・ほんとだ!
他にも間違いがいっぱい!!
教えてもらって助かりました。
どうもありがとうございます。

>dethmasaさん
初めまして。
書込みどうもありがとうございます。
ガス主任甲種合格したんですね。
今回は超難関だったのにすごいです!!
これからもどうぞよろしくお願いします
[2006/02/08 22:58] URL | コロナ #JalddpaA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/11 19:12] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://showw.blog15.fc2.com/tb.php/35-18dc265d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




