ガス主任技術者試験の合格を目指してます






ランキング投票

「人気blogランキング」参加中



ブログ内検索



プロフィール

コロナ

コロナ
のほほ~んと
まったり
生きたいナ

<既取得資格>
ガス主任(乙種)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最新記事



リンク



QRコード

QRコード



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





羨望!新品マウス
今日の日食は見れましたか?
私はTVやネットで見ましたよ。
コロナのブログだけに、感動も一入かと思いきや全然っ
みんな「神秘的だ」っていうけれど、見てないし、画面上ではそんなこと思わないなあ~
やっぱ肉眼で見ないとね

やっと念願のコードレスレーザーマウスを購入
(いままでフッツーのボールマウスを使用してた)

仕事が楽しくなりそう

時代遅れかもしれんけど最近のマウスは
横スクロールもできるもんね!
しかも5つボタンだよワーイ

さらにインカムもあればもっと
仕事楽しくなると思う

ガス主任も・・・・ね

人気blogランキングへ

結婚相手を自分で探す!
お見合い情報誌「ノッツェ」プレゼント


コメント
はじめまして
暑中お見舞い申し上げます。今まで会社のパソコンでコロナさんのブログを見ていましたが、やっと自分のパソコンを購入して、初めて投稿します。僕も化学系の資格を取っていて、乙種第1~6類危険物取扱者、甲種火薬類取扱責任者、毒物劇物取扱者、有機溶剤取扱者の資格を取得しています。今年度はガス主任者の試験は間に合わなかったのですが、来年度は挑戦しますのでよろしくお願いします。ちょくちょくコメントさせていただきます。
[2009/07/26 08:05] URL | まさ #- [ 編集 ]

チョリ-ッす!
コロナさん、もしかして九州出身ですか?つまらない質問ですが、少し気になったもので、トゥ-ス!&PEACE!!
[2009/07/26 16:59] URL | 波乗りジョニ- #HQKNLblM [ 編集 ]

日食だから?
> 波乗りジョニーさん

ご想像にお任せします。
ところで波乗りジョニーさんって豆腐であるらしいですよ
[2009/07/27 19:13] URL | OL コロナ #- [ 編集 ]

ようこそ
> まささん
初投稿どうもありがとうございます
来年頑張ってくださいね
わたしは今、暑さとプレッシャーに押しつぶされそうです・・・
[2009/07/27 19:17] URL | OL コロナ #- [ 編集 ]

こんばんは
僕なんて資格の勉強をするときの意気込みは、あまり頑張り過ぎないようにそこそこ頑張るをモットーにしているので、合格したらもちろんうれしいし、もし不合格であってもまた次回頑張ればいいやんと思ってますよ。なのでプレッシャーはあまり感じないようにして試験に臨むようにしています。暑さはどうにもなりません。正直僕もまいってます。
[2009/07/28 23:36] URL | まさ #- [ 編集 ]

がんばって!!
暑い夏・・・のはずが毎日雨ばかりです。
合格に向けて誘惑の多い夏を乗り切ってください!!
[2009/07/29 00:12] URL | ケンシロウ #sgW.blAA [ 編集 ]

まだまだ有線
レーザーマウスだけど 線があるマウスです!v-12

ボタンが5つ?
どんな形になのか 想像できませんw

ちょっとワイヤレスがうらやましいオイラですv-290
[2009/07/30 18:40] URL | いっしー #- [ 編集 ]

私は負けない!
> ケンシロウさん

本当毎日ムシムシです

> 合格に向けて誘惑の多い夏を乗り切ってください!!
ほんと!!
誘惑が多すぎです。
[2009/08/02 13:11] URL | OL コロナ #- [ 編集 ]

負けん気
> まささん

最近はプレッシャーより、怒りを勉学に向けてます。
「あいつを見返してやる!」系ですね。
[2009/08/02 13:14] URL | OL コロナ #- [ 編集 ]

わたしも有線
> いっしーさん
電気街に行くといろんなマウスがありますよ
(使いにくそうなのもありますが)
[2009/08/02 13:21] URL | OL コロナ #- [ 編集 ]

レーザー!!
レーザーマウスいいですよね。
テカリぎみの机でもマウスパッドなしで使えるし、
もう光学式には戻れない!!
コードレスも興味ありです。
[2009/10/03 14:17] URL | ノッチ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://showw.blog15.fc2.com/tb.php/322-3fb47cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




