ガス主任技術者試験の合格を目指してます






ランキング投票

「人気blogランキング」参加中



ブログ内検索



プロフィール

コロナ

コロナ
のほほ~んと
まったり
生きたいナ

<既取得資格>
ガス主任(乙種)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最新記事



リンク



QRコード

QRコード



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





梅雨!こんな時に
今日は暑かった!
ガス主任技術者試験の勉強は、ちょっと中だるみ気味・・・・

107457979500005689_040120_1522257e001.jpg

ウィンドウショッピングして、ちょっとゲームセンターに立ち寄って
昼間っからファミリーレストランっぽいところでずーーーーっとしゃべってました。
それから、もんじゃ焼食べて・・・・
気づいたら雨・・・・
でもちょっぴり幸せ

815895.jpg

相手は白地に青いドット柄の爽やかなシャツにジーンズで、
日頃の厳しいイメージではなく、可愛かったです。

私は眼ヂカラで勝負っ!!

497965_w450.jpg

1313182_w450.jpg どーだっ!

今日でガス主任の試験まで99日になります。
早っっ!!
2ケタになったら、なんだか急に気合いが入ってきませんか??
気持ち焦りますよね。

さあ、今から頑張るぞ!!!

人気blogランキングへ

手作りが楽しい、革材料・レザークラフト

コメント
こんにちは!
世間は梅雨のようですが
コロナさんには春が訪れたようで?~♪

こんにちは、お久しぶりです。
おせっかい焼きのたけちゃんです。

あー今度、コロナさんをデートにお誘いしようかと思っていたのにー(笑)
多分、コロナさんも気に入る場所かと思って。なんて。

追伸:勝手に年上のお姉さまかと思っていましたが、なんか私のほうが上っぽい。写真どーみても若いっすね。。。
[2009/06/25 12:57] URL | たけちゃん #xsSv9W6w [ 編集 ]

Re: (^O^)//
> > たけちゃん さん
>
> いつも励まして貰ってありがとうございます
> 大人っぽく見られてうれしいです!
> いい女目指して頑張るぞーーーv-91
[2009/06/26 08:21] URL | OL コロナ #- [ 編集 ]

消費機器編
そーいえば 消費機器編のテキスト 改定なってますね。
会社に新しいのが送られてきたけど、こんだけ暑いと?開いてみる元気がない

個人的には”ガス工作物の工事維持運用”が求められるガス主任技術者にガス栓から先について試験に出るのはいかがなものかと思うのですが・・・・・
[2009/06/27 12:05] URL | ぐち #VSY0J1g6 [ 編集 ]

Re: 消費機器編
>ぐち さん

> そーいえば 消費機器編のテキスト 改定なってますね。

わたしも早速買っちゃいました
情報どうもありがとうございます

使用者を保護するために必要なのかも?!
範囲が多くて大変ですよね
[2009/06/30 21:55] URL | OL コロナ #- [ 編集 ]

今年も落ちるに1票
幸せなのは分りますが確実に落ちますね。

ある意味みんなの支えになってるからそれもありかなw

恋の方がんばりなさい。
[2009/07/06 21:18] URL | 16茶 #- [ 編集 ]

Re: 今年も落ちるに1票
>16茶 さん
わたしも同感です
[2009/07/10 00:40] URL | OL コロナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://showw.blog15.fc2.com/tb.php/311-caff2689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




