ガス主任技術者試験の合格を目指してます






ランキング投票

「人気blogランキング」参加中



ブログ内検索



プロフィール

コロナ

コロナ
のほほ~んと
まったり
生きたいナ

<既取得資格>
ガス主任(乙種)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最新記事



リンク



QRコード

QRコード



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





つらいナ
今日は暗い話。
私事ですみません・・・
ただのぼやきだと思って聞き流してください。。。。

いつもの口癖「縁がなかったのね~」と言ってはみたものの、
今回はどうも違う。割り切れない。
そうは、言っていても、そう簡単には割り切れないものですわ。
悲しくて、さびしくて。
ずっと一緒だったから、いつのまにか自分の居場所のようになっていたんだと思う。

まるで家族のように濃い人間関係の中で、
毎日、笑って、困って、戦って。
険悪になっても、翌朝になれば、いつものようにはじまる。

すっかり安定した状態で、安心しきって、信じきっていました。
だから、もう終わったんだと思うと、悲しい。

「縁がなかった」のも分かっている。
だけど、嫌だ。


「もう仕方のないこと」も分かっている。
「もうどうしようもない」のも分かってる。
だけど、嫌だ。

ずっと一緒にいたい。
そんなふうに思うのは初めてかも。


そして、この寂しさも、初めて。
「選んでもらえなかった」寂しさは、つらいもんなんだね。

幸せな、幸運な人生っていえばそうなんだけど、
だから、辛い。力が入らない。

この1年、失恋ばっかり。
心の成長においては、すっごくいいことなのは分かっているけど、
しんどいねー。

今日はもう寝ます。
つらいときには寝る。

それを3日間続けたら、人生が変わる。
まずはしっかり、ゆっくり寝ること。

それを信じて、来週からまた元気になれるように、充電します。

すっきりとさよなら出来ればいいなと思っています。

プレマリ 4周年記念キャンペーン開催中!クリック!

人気blogランキング

コメント
大丈夫ですよ!
色々ありますが、その時落ち込んでも また 起き上がればOK!
コロナさんはいい女性だから、良い事が待ってます。
猪木じゃないですが・・元気ですかー!となります。
ではまた。
[2009/02/28 09:21] URL | nobumaster #- [ 編集 ]

Re: 大丈夫ですよ!
> nobumasterさん
頭では分かってるんですが
なかなか気持ちの切り替えができません
時間が薬かな・・・・
[2009/02/28 11:52] URL | コロナ #- [ 編集 ]

自分らしく・・・
時間が薬・・・確かにそうですね。他人が何と言おうと、最後に決めるのは自分ですから(^^)v
でも人に話すことで、楽になるときってあるんですよね。
辛くても、楽しくても、悲しくても、嬉しくても、また朝はやってきます。
そのときに、笑っていられるように上を向いて歩いていきましょう(^^)
[2009/03/01 00:43] URL | ケンシロウ #- [ 編集 ]

大丈夫!
今日は~ 少しは落ち着かれましたか?
「選ばれなかった」辛さって、よーく分かりますe-259  自分も過去に、ご縁が無かったんでしょうか…選んでもらえなかったコトがあります。 しかし、時間が辛さを軽くしてくれますからe-257 だから大丈夫ですよ。 とは言え、やっぱり今でも忘れられず、自分の片思い歴は今年成人式を迎えます(笑)  でも、その片思いは辛いモノではなく楽しいモノです。 コロナさんは自分のように片思い歴を長くするより、次のステップにいく方が似合いそうですけどねe-51  お互い、更に更にイイ女になりましょう!!
[2009/03/01 15:35] URL | riko #- [ 編集 ]


山あり谷ありで 仕事だって私事だって同じですから

泣くときは泣きましょう

友人とかと飲みながら溜めずに全部はきだせば

きっと『イイ流れ』がきますょ!
[2009/03/02 07:53] URL | いっしー #- [ 編集 ]


コメント失礼致しますm(_ _)m

ぼやきは、重要だと思います☆
人間の安全弁を吹かなきゃ破裂しちゃう!

失礼しましたー
[2009/03/02 22:18] URL | あるみぶろんず #- [ 編集 ]

Re: 自分らしく・・・
>ケンシロウさん
ありがとうございます
ひとつづつ階段を上がって行けたらな、って
最近思います。
なかなか前に進みませんけど・・・ね
[2009/03/03 07:02] URL | コロナ #- [ 編集 ]

Re: 大丈夫!
> rikoさん
ありがとうございます
なんだか回り道した気がして「私の時間をかえせー!」
なーんて思っちゃいますが
もうちょっと時間が氷を溶かしてくれるのを待ちます
[2009/03/03 07:11] URL | コロナ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> いっしーさん
そうですよね!
おいしいもの食べてみんなで騒いで
ちょっと気分を変えてみますね
[2009/03/03 07:11] URL | コロナ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> あるみぶろんず さん
安全弁ですか!
うふふ、そうですよね
ちょっと抜かないと・・・
[2009/03/03 07:13] URL | コロナ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/03 16:27] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/07 12:43] | # [ 編集 ]

Re: はじめまして!
>たけちゃんさん
なんだかズシンと心に響きました
「縁は確かにあったハズ」という言葉にも
ちょっと嬉しかったです
重く受け止めます
[2009/03/08 04:24] URL | コロナ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/17 03:26] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://showw.blog15.fc2.com/tb.php/272-313f1f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




