ガス主任技術者試験の合格を目指してます






ランキング投票

「人気blogランキング」参加中



ブログ内検索



プロフィール

コロナ

コロナ
のほほ~んと
まったり
生きたいナ

<既取得資格>
ガス主任(乙種)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最新記事



リンク



QRコード

QRコード



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





点検
一人暮らしを始めて1年弱・・・
午前中にマンションの点検。
業者が来るのを待つ間、掃除もしたし音楽も聴いたし、
とうとうほかになにもすることがなくなった。
こんな時ってあまりないのでガス主任技術者の試験勉強とか
すればいいのだろうけれど、全然やる気は湧いてこない。
それで外を眺めた。

今日の空はあいにくの荒れ模様。
この時間帯の空を、こんなふうに漠然と眺めるのは小学校の授業中以来のような気がした。
とくに保健室から眺める校庭の空はスペシャルで優雅な気分だったことを思い出す。
具合が悪くて死にそうだったのに、なぜ保健室や早引けはあんなにも浮き浮きしたんだろう。
テンションが上がり過ぎて、迎えに来た母に怒られたこともあった。

111433771300006224_050424_1913257e01.jpg

下を見るといろんな人が通る。
荒れ模様の中、郵便配達のバイクに乗るのはいまどきな女の子。
思い出せないけど、どこかの店の人がせかせか歩いている。
芸能人発見。
TSUTAYAの袋を持っているが、どこにあるんだ、この辺にTSUTAYA。

なんか食べたい。
こってりしたもの食べたい。
点検も終わったし、なんか油っこいもの食べよう。

天然由来成分が髪に効く!
日米2社共同開発の本格育毛サプリメント
リピーター率=70%超えの育毛サプリ

人気blogランキングへ

コメント
美味い物は高カロリー
なんかお疲れですか?
キニナリマス

ハイカロリーを摂取して 元気になりましょう♪
[2009/02/17 19:19] URL | いっしー #- [ 編集 ]

ほんとだね
>いっしーさん

ハイカロリーが無性に食べたくなることがあります
気をつけないと・・・・
[2009/02/19 07:11] URL | コロナ #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://showw.blog15.fc2.com/tb.php/268-67127ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




