ガス主任技術者試験の合格を目指してます






ランキング投票

「人気blogランキング」参加中



ブログ内検索



プロフィール

コロナ

コロナ
のほほ~んと
まったり
生きたいナ

<既取得資格>
ガス主任(乙種)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最新記事



リンク



QRコード

QRコード



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヘコム
すみません・・・

ちょっとプライベートで落ち込むことがあって・・・
なんだかしんどい2日間だった・・・・




いや、
また明日もこのしんどい気持ちが続くのかも・・・





またどうして

よりによって

なんで今さら?!

こんな大事な時に限って

何故?!



落ち込むって言葉もヤです
自分がいま一番嫌いです

もっともっと人間的にも成長しないと
いけないなーーーーなんて
いまさらながら思う

気づくのが遅い!
それは自分が悪い!!

あ~あ
人生リセットできないのかな?

福島県・磐梯高原/猪苗代温泉「ホテルリステル猪苗代」宿泊予約受付中!


人気blogランキング

コメント

はじめまして、いつも拝見させていただいてます。
私は会社の都合?で何度か甲種のガス主任を受験していますがそろそろ本当に合格しなくてはとあせっているのですが、どうもはかどらずイライラ・・・、そのくせイマイチやる気も出ない・・・、なおさら自分のやる気をそぐような事があるといつも以上にショックを受けてしまう・・・まさに悪循環・・・コロナさんはどうかわかりませんが、なんだかそんな感じです。あと一ヶ月自分にご褒美をあげつつ頑張りたいと思いますコロナさんも頑張って!!
[2008/08/28 23:17] URL | コウ #- [ 編集 ]


ご無沙汰しております。

久しぶりに書き込みさせて頂きます。コロナさんは替わらず高い意識を維持されており尊敬に値しますね。。。

この度の文章を拝見させていただき、数年前のことを思い出し書き込みさせて頂きました。

私も数年前に甲種を受験しました。2度目ということもあり『今回こそは!』と強い気持ちで望んでいました。しかし、試験1ヶ月前に空巣被害にあい全てが『もう、どうでもいいや』といった自暴自棄になりました。

しかし、ある本の『しょせん人生なんて、こんなもの』という文章が立直るきっかけをくれました。

『もし、試験日に地震がきたら・・・』『もし具合が悪くなったら・・・』『もし・・・』そう、人生とは不確実なことだらけであり、大切なのは様々なトラブルを、どう乗切るかが大切なのでしょう。

この度のことは、コロナさんにとってどの位大変なことであったか存じ上げませんが、心を揺さぶれる程のことがあったのでしょう。

しかし、このブログにて沢山の受験者を励まし勇気を与えて(私も、勇気をもらった1人です)いるコロナさんならば立直る馬力(気力)があるはずです。

これからも、自分らしくあってください。。。


PS.私は、その年に合格することできました。
後からきずいた事ですが、急がしすぎる方が危機感を煽り、より集中できるようです。。。
[2008/08/29 10:37] URL | ガス雄 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://showw.blog15.fc2.com/tb.php/231-b55393c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。