ガス主任技術者試験の合格を目指してます






ランキング投票

「人気blogランキング」参加中



ブログ内検索



プロフィール

コロナ

コロナ
のほほ~んと
まったり
生きたいナ

<既取得資格>
ガス主任(乙種)



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最新記事



リンク



QRコード

QRコード



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





年度末
桜が咲き出してますね
でもちょっと肌寒い・・・・

実は最近肌の調子が悪く、花粉症じゃないのですがもしかすると花粉の影響なのかな~?
それとも黄砂??
季節の変わり目だから???
仕事が忙しいから??

ほんとヤバいです。
グリスさんお勧めのベアミネラル本気で試してみよっかな??




セットも単品も!ベアミネラル商品一覧はこちら

現在、来年度に向けて目標設定中です

やっぱガス主任は外せません
ガス主任技術者試験合格で 自分の存在感をアピールします

でも年度末で締め処理とか発注決裁とかで大忙しの上、
ローテーションで引き継ぎもあって、もうテンテコマイまいです
先輩が上司に「殺す気ですか?」と冗談で言ってました
私もそう思ひました・・・
残業し過ぎるとダメなのでみんな朝早くから来て仕事してマス
健康的なのに、ごはん食べられないくらい毎日疲れてます・・・
明日はとりあえずの休み

頑張れっ!わたし!!

人気blogランキングへ

プロのヘアメイクさんも魅力を実感!愛用者の声
クルクル、トントン、サッサで簡単ナチュラルメイク


コメント
1つ合格
やっと1つ資格がとれました。
「2級管工事」

今年も2つ受験はイヤだったので ひと安心。。。♪

今年は「乙種」1つに集中して 3度目に挑みます。
40才まで 色々資格を取りたいなと思うこの頃です(あと5年)
[2008/03/31 19:56] URL | イッシー #grGQ8zlQ [ 編集 ]

2級管工事
>イッシーさん

2級管工事を取れたなんてすごいです!!
私なんてまだ持ってないんですよ~
しかも受験資格ないし。
今年は私もがんばるぞ~!!
[2008/03/31 20:35] URL | コロナ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

乙種合格!
2007年度乙種を3度目の正直でやっと合格しました。これで、会社が求めている3冠達成です。2級管工・2種電工・乙種ガス主任技術者です。でも、全て中途半端な資格ばかりなので今年は、甲種ガス主任技術者の試験に奮闘したいと思います。それには、乙種よりもっと学習をしないと受からないかも!毎年難しくなっているのが実感です。頑張るぞ!
[2008/03/31 23:10] URL | カズ #- [ 編集 ]

ガス
書き込み失礼します。
昨年1陸技、2種電気工事取得した者です。
ガスはジャンル外ですが、ガス主任少し興味がでました。
受験の情報が意外と少ないのですね。
今年は電験や工事担任者で他の受験無理なので来年挑戦してみようなかって思います。
[2008/04/01 17:40] URL | みっちい #QkHwVzv2 [ 編集 ]

資格
>カズさん
乙種取れたてるんですね。すごい!!
何度も受けようが受からなければ意味無いですよね。

甲種ガス主任技術者は簡単に取れる人とそうでない人がいるようです。
「難しい!」と思ってる方がいいかもしれません。

>みっちいさん
しっかりした資格をお持ちですね
私は中途半端な資格ばかりでお恥ずかしいです。
ガス主任も勉強したら取れますよ。
挑戦してみる価値ありです。

ガス主任技術者試験の情報が少なすぎるので、私がブロガーになって広めたいと思って始めました
(けど全然広がってないし)
[2008/04/06 01:50] URL | コロナ #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://showw.blog15.fc2.com/tb.php/208-174abdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




