ガス主任技術者試験の合格を目指してます






ランキング投票

「人気blogランキング」参加中



ブログ内検索



プロフィール

コロナ

コロナ
のほほ~んと
まったり
生きたいナ

<既取得資格>
ガス主任(乙種)



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最新記事



リンク



QRコード

QRコード



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





ガス主任の解答発表
日本ハム優勝!
そして北では核実験成功ですか・・・

さて、とうとう発表されたそうです↓

平成18年度ガス主任技術者試験の解答が
(財)日本ガス機器検査協会のHPでアップされました

平成18年度ガス主任技術者試験の解答(マークシート)
(試験日:平成18年9月24日)
http://www.jia-page.or.jp/jia/shuninshiken/answerIndex.html


例年に比べると早い発表だと思います。
受験生の中には解答発表が遅いので
「合格率の操作をしている」という噂もありますが
私はそれはナイと思っています。

人気blogランキング

5022785_1337458884.jpg


<最近ハマったもの>

●五郎八(菊水酒造)
私も母もハマってます!
安いのにこんなに濃厚で満足感が残る、まるで芸術作品です。






●ふなぐち菊水一番しぼり
いつも飲んでるのと違うのを見つけました!
”秋季限定”という言葉に惹かれます。






●石神邑の梅干
貰い物だったのですが、ハマりました。
これぞ私が捜し求めていた、昔ながらの懐かしい梅干!
特に”皆平(カイダラ)白梅”が大好きです。



ああ、見てるだけですっぱーい!!

<今後食べてみたいもの>
●五郎兵衛米(ごろべえまい)
やっぱこれでしょ~「幻の米」
前から食べてみたいと思っていますが、機会がありません。
今年こそ!!



ああ、食べたい!

人気blogランキング

薄毛や抜け毛の悩みは病院で診てもらう時代です!

テーマ:資格取得 - ジャンル:学問・文化・芸術


コメント

はじめまして。(o^∇^o)ノ
ひょーご在住のゆー坊と申します。

冷凍機械で検索してたらここへたどり着きました。僕は、11月に第二種冷凍機械責任者を受験します。2度目の挑戦となります。(〃▽〃)つ

ここはいろいろと勉強になり、励みにもなります。
また遊びにきます。今後ともよろしく~。
(o^∇^o)ノ
[2006/10/13 22:31] URL | ゆー坊 #- [ 編集 ]


>ゆー坊さん

来て頂き、ありがとうございます
高圧ガスに関しては、あまり書いてないので
今後もいろいろ書いていこうと思ってます

これからもどうぞよろしくお願いします。
[2006/10/15 10:34] URL | コロナ #FFeI7iKU [ 編集 ]

自己採点
先日 マークシート自己採点しました
結果は。。

120点

論文で 60点のカバーは有り得ない。。

とりあえず 2級管工事だ!!
[2006/10/15 20:03] URL | イッシー #- [ 編集 ]


>イッシーさん

2級管工事も受けられるんですか?
すごいですね!!
お互いガス主任の仇のように頑張りましょうね
[2006/10/15 21:34] URL | コロナ #FFeI7iKU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://showw.blog15.fc2.com/tb.php/131-86b2ac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




