ガス主任技術者試験の合格を目指してます






ランキング投票

「人気blogランキング」参加中



ブログ内検索



プロフィール

コロナ

コロナ
のほほ~んと
まったり
生きたいナ

<既取得資格>
ガス主任(乙種)



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最新記事



リンク



QRコード

QRコード



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





ガス主任試験勉強の合間に・・・
最近、飲酒運転の事故、多いですよね。

テンプレート元に戻しました。

昨日「高圧ガス受験対策ノート&問題集」を購入しました。



”受験対策ノート”という響きにそそられました。
ガス主任は終わってませんが、ちゃんと
高圧ガスのことも考えていますよ。
11/12(日)に向けても手を抜かず頑張りますので。

確かに分かりやすそう。
参考書と問題集が一緒になってるからいい!
どこかのガス主任試験の問題集とは大違いです。



勉強


今のところ取りあえずは高圧ガスはお休みにして、
コロナはお仕事の他に、ガス主任技術者試験にも
なんとか時間を作って取り組むようにしてます。

輸入車専門 ヤナセ東北販売協力店 アドバンスオートモービル
自社工場完備 アフター万全 ベンツ、ポルシェ、BMW、フェラーリ、ランボルギーニ
VW、AMCハマー、AMG、など常時100台展示、販売をしております。
毎日更新!ネット見積もりで成約すると特典もありますので是非HPより見積もり依頼を
お待ちしています
 


人気blogランキング

コメント

こんばんわ!
気合でがんばって下さい!
とにかくねばって解答してください。
旨いものでも食べてパワーUPして
行きましょう。
[2006/09/12 18:52] URL | nobumaster #- [ 編集 ]

気合い
>nobumasterさん

ありがとうございます。
今が一番きついと思いますが
気合で乗り切ります。
[2006/09/12 21:10] URL | コロナ #sSHoJftA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://showw.blog15.fc2.com/tb.php/109-8d44f5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




