ガス主任技術者試験の合格を目指してます






ランキング投票

「人気blogランキング」参加中



ブログ内検索



プロフィール

コロナ

コロナ
のほほ~んと
まったり
生きたいナ

<既取得資格>
ガス主任(乙種)



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最新記事



リンク



QRコード

QRコード



FC2カウンター



最近のコメント



月別アーカイブ





memo
東京事変の「丸の内サディスティック」
ジャズテイストがメチャメチャかっこいい!!



椎名林檎がクールで色気を抑えてて逆にいい!
すごく気に入ってます。


<熱エネルギーを吸収>←すっごく嫌い!!

液体が固体に変化することを凝固
液体が気体に変化→気化

便利でお得な宅配DVDレンタルは??

人気blogランキングへ

レンタル自習室について
毎日暑いですがガス主任技術者の勉強、はかどってますか?

法令の参考資料が届かないのですがワタシだけ??
みなさんはどうですか?

「都内の貸し自習室を紹介してほしい」と、ある人から要望がありましたのでお伝えします。
ちなみに私のレンタルルームは載せてません!

<東京>
コクヨ運営「デスカット」(日本橋口、新宿、品川)
http://www.deskat.net/

東銀座優自習室(東銀座、池袋)
http://www.yu-j.com/

東京レンタル自習室(水道橋)
http://www.study-room.com/
サリア自習室(水道橋)
http://www.saria.co.jp/jishushitu/


TKP自習室ネット(五反田)
http://www.jishushitsu.net/

自習室【高田馬場・水道橋・お茶の水】
http://www.baba-ji.com/

有料自習室ソレイユ(吉祥寺、池袋、新宿、高田馬場、目白)
http://avec-soleil.com/

時間貸自習室メダリストクラブ(池袋、目白)
http://www.medalist-club.jp/index.html

代々木有料自習室クオレcuore(代々木・南新宿)
http://www.j-cuore.jp/

代々木自習室フルハウス(代々木)
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~heisei/gallery.html

自習室 ザ・スタディ (高田馬場)
http://thestudyjp.hp.infoseek.co.jp/

有料自習室「早稲研」(高田馬場、吉祥寺)
http://www.h6.dion.ne.jp/~wakoj/0-2jisyu/jisyuusitu.html

レンタル自習室「サクセス・ロード茅場町」
http://www.success-road.biz/

LeaFリーフ自習室(秋葉原、池袋)
http://www.leaf-j.com/

αアルファ日本アカデミー(東府中)
東京都府中市八幡町3-17-15ともやビル4F
TEL:042-354-7310
http://www.ana-alfa.co.jp/access.html
http://www.ana-alfa.co.jp/pdf/jisyusitu.pdf

ガスン自習室(渋谷)
http://www.gashin.jp/index.htm


9354495_837374244s.jpg


人気blogランキングへ

宅建合格したい方はココ


続きを読む

私のレンタルスペース
暑さに負けてとうとう近くのレンタル自習室を借りちゃいました!
毎日暑くて寝苦しい夜が続いてるしそれと家で勉強するのに限界を感じてきました。
家だとなんとなくダラけちゃいます。
PCもあるし、TVもあるし、家族もいるし・・・・自分を誘惑するモノがいっぱいなんですよー

c0120397_17362890.jpg



レンタル自習室とは・・・

自分専用の机や個人席スペースを貸してくれる有料の自習室です。
図書館のように場所取りの必要がなく、簡単な飲食も持込可能で
駅から近い設備のところもあるので結構便利です。
涼しい環境だし、周りは勉強している人ばかりなのでとっても集中し学習の効率が上がります。
中には重厚な椅子やブースではなく完全個室のところも。
値段は1か月30,000円のところもありますが、大体は15,000円くらいです。

ちなみにわたしの使っているところは男女別々の部屋なので落着くし、集中できる空間でとっても快適!気に入ってます。
予備校や資格の学校が近いですが、予備校生よりも社会人の資格取得の試験勉強をしている人が多いです。
(司法書士、TOIFLなど)
まだ新しい貸自習室なので、1か月1万円という格安でした。
でもまた値上がったら新しいところを探す予定です。
中には早朝から深夜まで解放しているところもあります。

大体見学出来るので問い合わせしてみるといいですよ。
8月は満席のところもあるので、決断したら早めに行動してた方がいいです。

私はカフェではどうしても集中できないと思うし、なによりお店で長時間居座られるのも非常識だと思います。
有料自習室で勉強を終えて帰るときの満足度、達成度は高いです。
(もちろん自己満足では終わらないようにしています)

人気blogランキングへ

あなたのビジネスシーンが変わる。
レンタルオフィスという新しいオフィスのカタチ。



続きを読む




